次女のオファー

昨日突然、アレンジャーさんから電話があり、何でも先月私の記事が掲載された新聞をご覧になったクライアントさんが次女が自社のCMを歌っている事を知り、11月に行われる社内表彰の式典のサプライズゲストに親子二人で来てくれないかというオファーでした。

こんなに名誉な話はありません。

これまで様々なイベントに出演させて頂きましたが、このような形でCMに関わったクライアントさんからのオファーは特に嬉しいものですね。

民謡のステージは年に何回も出演している次女ですが、このような形での出演は初めて。 収録から3年。声も多少大人になってきているし、アカペラではあまり歌った経験のない次女、このステージを切り抜けられるように練習しなくては…(笑)

長女はこの話を聞いてひたすら羨ましがっています。早く長女が歌ったCMも有名にならないかな?(笑)

次女のオファー
昨夜はバンドのメンバーや子ども達と八事にあるベトナム料理を食べに行きました。 久しぶりのベトナム料理。特にデザートの『チェー』は最高です。 簡単に言えばココナッツミルクのゼンザイ。たくさんの刻んだナッツや寒天、かき氷、あんこ、道明寺のような米粒が残った流動的な餅などがたっぷり入っているので、本当に満腹になります。ガ〜っと混ぜて頂きます。 是非皆さんもお試しあれ。

次女のオファー
またトマトやパイナップルも入った海鮮鍋や生春巻、焼きそばやフォーも頂きました。 美味しかった。

☆⌒(>。≪)nokoyokoi