ライブ報告20090618

ライブ報告20090618
ライブ報告20090618
昨夜はアランプーサンにてライブでした。 対バンして下さった赤堀瞳さん、WISHさんありがとうございました。二人ともとっても素敵なシンガーソングライターでしたよ。 また足を運んで下さった幹さん、ミラクルカフェさん、五月さんありがとうございました。 なかなか歌同様、成長しないMCで失礼しています。ミラクルカフェさんのようなソツのないMCはどうしたら出来るのか?まだまだ課題山積みで~す(^_^;) 次の日曜日は豊明市文化会館にて11:00から民謡の発表会。 また25日はアルマジロさん。26日はまたアランプーサンです! 是非皆様お越し下さいませ~☆⌒(>。≪)nokoyokoi
p.s.
ライブ中、しっかり眠りこけていた次女は帰宅したら元気いっぱい!そこでお風呂に入り、ベッドで『命』について話しました。
もし自分が脳死状態になったら、ドナーになるか否か…。
私の意見を押し付けたわけではありませんが、二人の子ども達は私同様、残された家族に迷惑をかけるなら、臓器を必要としてる人達に自分の『命』を役立てて欲しいと!言ってくれました。
『命』を捧げるのは簡単な事ではありません。『万が一でも生き返るなら』とドナーとなる家族も悩み続ける事でしょう。
今回の法案通過は親子で『命』の意味について考える機会を与えてくれました。