今夜は

今夜は
名古屋市緑区滝の水のアランプーサンにて丸得ライブです! 対バンはWISHさんと赤堀瞳さんで本日はガールズデイです! 20:30〜。皆さん来て下さいませ〜(o~-‘)b
ガールズといえば、高校で女の子ばかりでバンドを組んだ長女。 娘に私が『レディースバンドだね!』というと、『それだと、なんか暴走族みたいじゃんf^_^;ガルーズバンドって言ってよ』なるほど〜(^_^;) 今どきの言い方覚えました。
さて先週のお休みにメガトンのドラマー加藤さんから、もう使わなくなっていたシンセドラムをお借りしました。
これでいよいよ家でもドラムの練習が出来るようになりました(^O^)お陰で次女まで8ビートが叩けるようになりましたσ(^◇^;)。。。
来週の金曜日6/26はまたアランプーサンにて長女が初めてバンドをバックにボーカル&ピアノを弾くバンド『Maiko&曖昧味』が初登場! 私もコーラスを担当します。なかなかいいバンドになりましたので、是非こちらも応援に来て下さいませ!
さて、巷では日本国内における15歳以下の臓器移植が可能となる臓器法改正案がやっと衆議院で可決されたようですね。 もらう側も与える側も当事者になって考えると複雑ですが…! 新しい体の中で移植した臓器たちが、新しい人生を歩み生き続けるという考え方。仏教徒が多い日本人も、これだけはクリスチャン的考え方を見習ってもいいのかな?等とふと思う私なのでした。☆⌒(>。≪)nokoyokoi