げんきの郷面白かった

げんきの郷面白かった
今日は大府にあるげんきの郷で、ふれあいライブに参加してきました。写真はまた明日貼り込みますね。 この写真は先週、次女と旦那がミラクルカフェさんを観る姿を撮影していただいたものです。ありがとうございます。何か春の日を楽しむ親子でいいでしょ(笑)

さて本日、ライブをご一緒して下さった東海キッドさん、竹内トモローさん、ミラクルカフェさん、村松愛子さん、森岡浩一さんありがとうございました!イベント百戦錬磨の皆さんに比べて、まだまだ未熟なメガトンですが、今後共宜しくお願い致します。

さて、今日のメンバーから、今度は4/5にハイウェイオアシス刈谷での出演の依頼が来ました。嬉しい〜(^o^)/時間はまだ未定なので、決まりましたら、お知らせしますね。

そんな私、実はハイウェイオアシスの大ファンなんですよ。縁あって岡崎に行く際には、必ず立ち寄ります。11日の岡崎の帰りにも立ち寄り、えびせんの里でお煎餅を買い、肉まんと餡まんと餃子もお土産に買いました。 楽しみだなハイウェイオアシス!新しい出会いからまた新しい出会いが生まれる。本当に有難い事だと思います。今度こそソツのないMC目指します!nokoyokoi

明日はげんきの郷だよ

Dsc03627みなさ~ん!今日は大府の「げんきの郷」で開催されるふれあいライブに我らメガトンパンチョスで14:00過ぎから出演します。是非皆さんお買い物がてら観に来てくださ~い[E:lovely]

Dsc03624そして会場では一足早く咲く「河津桜」がステージの真後ろに展示されています。ライブと共に、一足早くお花見なんて如何でしょうか?濃いピンクの花の香に誘われて、先週8日の日曜日もたくさんの鳥達が集まっていましたよ!春よ来い!はや~く来い!nokoyokoi