ライブ報告20081121

昨日は緑区滝の水にあるライブバー・アランプーサンにてメガトンパンチョスのライブでした。対バンしてくださったミラクルカフェさん、如月浪漫(きさらぎろまん)さんありがとうございました。

Dsc03115Dsc03118←ミラクルカフェさん。私のライブを観に来ているうちに、いつの間にかミラクルの大ファンになった、もじゃみさん家のお子様、ももちゃんとまぁちゃんも昨夜はライブに参加。歌とマラカスで可愛らしい歌声を聴かせてくれました。う~ん[E:heart04]さすがミラクル!ヒロミさんの分かりやすくホンワカ温かい優しい曲調がお子ちゃまにも受け入れられる一番の理由ですね!

Dsc03121←そしてこちらが昨夜初めて対バンさせていただいた如月ハニーさん。イヤ間違った[E:sweat01]如月浪漫のお二人。中島みゆきさんのような曲調のオリジナル曲でさっちゃんは熱い歌声とピアノを聴かせてくれました。また赤いハチマキをした源さんのようなギタリスト・いなやんもハスキーな素敵な歌声&甘い音色のギターを聴かせてくれました。演奏が終わると「先日、栄でお見かけしました」と突然言い出すさっちゃん。何でも先月12日に栄のオアシス21のイベントに、私が出演した際、さっちゃんのお嬢さんもダンスで出演されていたとか…[E:sweat02]世間は何と狭いことか!いろんなご縁があるもんですね[E:shine]また素敵な歌を聴かせてくださいね!

0811211←そして我々メガトンパンチョス。昨夜は15年以上もこのバンドを続けていて初めて、洋楽カバー曲をお贈りしました。古い曲が多かったので、アラフォー世代には聞き覚えのある懐かしい曲だったのではと思います。出来は…まぁ、なんとか最後まで演奏できてヤレヤレ~[E:sweat01]オリジナルソングを演奏する時よりも、緊張しましたね~。そんなこんなで、次回のアランプーサンは12月22日です。12月21日は14:30 – 14:45で三河市民生協岡崎北店にて『うたごえ喫茶』にゲスト出演します。お近くの方は是非、遊びに来てください。こちらはチャージ300円程で、お茶とお菓子が付いてくるそうですよ!
それにしても、昨夜もまた雨でした[E:sweat01]やはり私は雨女…かな[E:coldsweats01]nokoyokoi