楽譜なくなったよ~><;

苦労して何日もかかって、練習をしてやっと歌えるようになってきた(かな?)11月21日プー用の歌詞カード。昨日美容院に持って行ってから、どこを探してもないよ~[E:sweat01]美容院に聞いてもないような事言われるし…。

それにしても外人って「Oh~baby」など…何故、歌詞に書いてないことまで歌うのさ~[E:sweat02]折角、クウところとか、そんな適当に歌ってる歌詞など…歌詞カードに事細かにメモってあったのに~。無くなると痛いゾ~[E:sad]nokoyokoi

ザッシュんち:
ミラクルのヒロミさんちの通い猫ちゃんは何をしでかしたんですか?「猫の手」はホント役には立ちませんが、余計なものばかり取ってきますね(笑);

さて…家に閉じ込めた3日間。1日目はシオシオしていましたが、昨日辺りから顔を見る度に「お外に出してニャ~[E:cat]」と泣き続けておりました。家の中にいれば、噛まれるし…私がダンボールに冬服を梱包(小さい子どものいるお宅に小さくなった服を郵送しようと)していると、いちいち箱の中に入るは、ガムテープをしようとすると、箱の上に乗るし、また、玩具を私に所まで運んできては、「遊んでニャ~」とウルサイし[E:dash]何故過去形なのかって?先ほど余りにも可哀相になり、お外に出してしまいました。まぁ~これで車に轢かれても、病気になっても、自分で出たがって出たわけですから…それもこの子の運命かな?なんて思いまして…ダメ?雀をゲットするまで帰ってこないかな?