死んでました

毎日ブログをアップする予定が…すんません。
考えることがいっぱい頭の中でグルグルグルグルしてて、ぜ~んぶ放棄して夕方から死んでました[E:sweat01]先ほど、長女といろいろ話をして頭の中が少し整理ができて、ヤル気が湧いてきたので、ファイト~13日になってしまいましたが、ブログ書くぞ!
あっ突然ですが、今週の金曜日「アランプーサン」のアコースティック・デ・ナイトに出没することにしました。それも三味線持って。ただしアコナイトなので、演奏する曲は2~3曲ですけどね。Maikoはピアノ、私と次女は三味線で、もう一人ジャンベ&ウクレレの男性と4人で、コラボします。もしお時間があったら皆さん冷やかし半分に遊びに来てくださいね。チャージは無料ですよ。
さて本日は大学時代からの友人に誘われて、午前中、ウェスティン名古屋キャッスルHで開講された「パーソナルカラー診断セミナー」という、自分の似合う色や洋服の形を勉強する講座に参加してきました。 今回で3回目。Season
目や髪、肌の色などから人は似合う「Spring」「Summer」「Fall」「Winter」という4つのタイプに大別されるとか、ランダムに並んだ「形容詞」を20個セレクトするだけで、自分が他人からどのように見られたいのか?心理状態が分かったり、顔のカタチから似合うフォルムの服やアクセサリーを診断するなど、とても面白い講座でした。これまで無意識に「丸首の洋服に合わないな」「チョーカーも似合わない」…などと感じていたことがこの講座を受けたことにより確認ができてとても参考になりました。
その後、またまたCMサウンドロゴのデモを歌ってきましたよ!これはまだデモなので、もしOAされたらお知らせしますね!こうして稼いでもすぐ無くなってしまう私のギャラ…悲しい[E:weep]世の中に私の稼いだお金を循環させてるんだと思えばいいのかな…?飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪回って回って回って回る~う~う~♪(古ッ!) 「トォ~ッ!」って合体ロボの足の先に踏まれる?(笑)nokoyokoi