器楽・管弦楽専門部演奏会

器楽・管弦楽専門部演奏会
器楽・管弦楽専門部演奏会
器楽・管弦楽専門部演奏会
今日は愛知県高等学校文化連盟が主催する『第25回 器楽、管弦楽専門部演奏会』に長女が出演するので、ナディアパークにやって来ました。
…で軽音学部で出演するのかって?
ブブ〜ッ!
実は本日は時々ヘルプをしているリコーダー部としての出演です。
長女の担当はテノールリコーダー。
バスリコーダーより一回り小さいリコーダーですが、手の小さい私には穴が届きませんでした。
何だかトコトン音楽好きな彼女は様々な楽器に挑戦するわけですが…(^_^;)
何と出番は1番だったので、2曲の演奏はあっという間に終わりました。
次々に登場する高校生。オーケストラ部やフルバンドでホーンセクションやドラムがガンガン鳴り響き、ジャズやデキシーミュージックを演奏する学校が多いので、リコーダー部は少々地味でしたが(T_T)頑張ってました〜(^-^)g”
それにしても本人もここに来るまで何の演奏会(大会とかアホな事を言ってたくらいですから)に出演するのかさえ知らなかったはずなので、プログラムとか、な〜んにもくれませんでした。
なので演奏した曲名さえも分かりませんが…。
たまたまエレベーターでご一緒したご父兄の情報によると、夕方まで演奏は続くそうなので、私はこの辺りで退散退散…f^_^;
ロフトでお買い物でもして帰ろ!
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください