「中国へ」への1件のフィードバック

  1. のこちゃんハロー
    東京にいます!
    昨日、シルクドソレイユを、観に、舞浜にやってきました。
    夕方から、TDSに入れるチケットを付けて。。。
    あの炎天下の中。しかも、人ごみの中。。。歩いただけで、私…倒れました。
    本日は、新宿、銀ブラして、帰宅の予定でしたが、動けず…ホテルのPCで、遊んでいます。
    単純な私は、どこからでも見られる事に、感動しながら、ここから書いています。すご〜!!
    さて…届くのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください