親子で夏休みエコ料理教室

親子で夏休みエコ料理教室
親子で夏休みエコ料理教室
親子で夏休みエコ料理教室
今日はCMの仕事の前に、次女とABCクッキング イオン熱田スタジオで開催された『親子で夏休みエコ料理教室』にお邪魔して来ました。
イオンさんと味の素さんの合同企画という事もあり、何とこんなにたくさんお土産を頂いた上に、参加費無料でした〜(o~-‘)b いいでしょ〜?
1週間程前、たまたまイオンに遊びに行った際、手配りしていたチラシを頂いたので、参加する事にしました。
さて、今日作ったのは…グリーンアイのタスマニアビーフを使った肉巻きおにぎり&海苔巻き、味の素さんのコンソメスープをわざわざゼラチンで固めたゼリーを更に砕いて、ドレッシング代わりに野菜にまぶして食べるキラキラドレッシングサラダ、そしてプチトマトをミキサーにかけ、ヨーグルトと混ぜ、フリーザーで冷凍したトマトのヨーグルトシャーベット。
どれも何だか新しい感覚で、とっても美味しかったです(^_^)v
初めは参加を渋っていた次女も楽しそうに調理が出来たので、夏休みのいい思い出になりました。
さて、そのまま次女を連れて歌の仕事へ。
4種類程のキャラクターで歌ってきたのですが、あまりイメージが出来ないまま終わってしまったので、何となく不完全燃焼な気分。
また次女も今回のCMデモに参加するチャンスがあったにも拘わらず、『私はCMは仕事にしないもん』と堂々の引退宣言(T_T) 自らCMの道を閉ざしました(^_^;)
ホトホト意地っ張りで意固地な子です(;_;) ハァ〜(∋_∈)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください