夏の風物詩

夏の風物詩
夏の風物詩
早朝から外に出して〜!と大騒ぎなザッシュ。
出してやると10分も経たずにご帰還。 実はこんな時が一番怪しいんです。
今日もやはり取ってきました〜! 『セミ』(T_T)
取り上げるとまたすぐ外に出してくれと大騒ぎ(>_<)
結局…本日は3匹の蝉を持ち帰りました(∋_∈)
最後は、まだ飛び回る活きのいい(^_^;)大きなセミでした。
そろそろ仕事部屋に片付けに行かなくちゃ (T_T)
それにしてもどうやって捕獲してるのかな(; ̄Д ̄)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください