本日4匹目

本日4匹目
本日4匹目
うちのバカな愛猫、ザッシュ。
夕方私が少しドアを開けた隙をぬって、脱走したザッシュは、本日4匹目のセミ『のサナギ』を持ち帰りましたw(☆o◎)w
可哀想なので、隣のガストの植え込みまで逃がしに行きました。
明日か明後日には、サナギから脱皮して、長い眠りから覚めて、やっとセミになれるはずだったのに(^_^;)
甘噛みして帰ってきたので、まだ生きていたとは思うけど、果たしてセミになれるかな? もういい加減にして〜(T_T)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください