夕飯にシダックス~?

080305_171801_2 私はカラオケが苦手なんですが、子ども達は大のカラオケ好き[E:heart04]20:00までの安いコースでアニソンを歌い続けるって~?[E:wobbly](あらッ!アニオタさん達の心くすぐってしまったかしら[E:shine])私が歌わなくてもずっと歌が切れないってどういう事よ[E:sweat01] 添付写真のアニメが分かる人…あなたはへビーなアニオタちゃんよ[E:karaoke]nokoyokoi

「夕飯にシダックス~?」への3件のフィードバック

  1. 次回は必ずや連絡させていただきますmm
    今夜はあくまでも「夕飯」ですから…(汗;)

  2. わかってしまった
    思いっきりくすぐられちゃいました(笑)
    ワタクシも行きたいですぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください