古い音源をMP3に

先月2月25日の記事でも書きましたが、私がむか~し昔にコンテストに応募した際の音源が(なんと!)MP3にできました!結構いい出来だったと自負してたので、データに出来たのはちょっと嬉しいです。他にもテープ素材のまま保存してある古い20年選手の音源達も少なくないので、これからは老後の楽しみに少しずつデータ化しておかなくては、いけませんね(私の青春の1頁ってことで…笑;)nokoyokoi
P.S.音源を聴いてくださった皆さま感想ありがとうございました。

「古い音源をMP3に」への4件のフィードバック

  1. ひくわ!!!(爆)
    コンテストに募集するデキじゃないっすよ!
    堀江美都子さんの選曲じゃなかったっていうのもあるかもしれませんが、
    素人と思われなかったんじゃないすか?
    普通に何のCD聞いてんのかな、って思いましたもん

  2. 恐るべしNOKO。
    応募ラインをはるかに超えていたのでしょう。
    今からでもアニソン女王目指して欲しい。
    えっへへ♪

  3. 久々の書き込みです^^
    ほんと~、すばらしい出来ですね☆
    かわいい~ かわいい~
    これで予選落ちだったんですね~
    そんなことがあったとは・・
    ほんと余程ハイレベルのコンテストだったか、
    皆さんのコメントのように、きっと素人って
    思われなかったんだろうなぁ~、、完璧すぎて・・
    う~ん、世の中って皮肉。。
    惜しい人材を逃した~って今頃後悔してる人がいるかも!?
    けど、今からでも遅くないよ
    (誰に向かって言ってんだか・・)
    めざせ!歌手デビュー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください