なんだかね( ̄∇ ̄*)ゞ

沢尻エリカさんの会見がOAされていましたが、新CM発表会と称して、これは事実告白会見かな?(笑)
CMを利用してるのか、利用されているのか、エリカ様にこの場を提供しているタカノユリさんの優しさなのか、それとも目論みなのか、何だか女優さんはとにかくややこしい(*≧∀≦*)
私的にはどちらでもいいけれど、エリカ様程、好きな人と嫌いな人が二分する女優さんはいないでしょうね^^;
この会見のOAの後で、コメンテーターがボソッと一言。
『もうお腹いっぱい』
確かに。 良いこと言うね(^-^)v
でも報道陣が押し寄せるのは何故? 可愛いから?(笑) 視聴率が取れるから?
世間はエリカ様に恋人がいようが、女優に復帰出来るのか、離婚しようがしまいが、どちらでもいいし、興味のない人も多いのでは?^^;
それより、ニュージランドの行方不明者の発見や身元確認が速やかに行われて、現地を訪れている家族が早く岐路に着けるよう願うばかりです。
なんだかなぁ〜(´Д`)
さて、明日は岡崎に伺います。 どんな皆さんにお会い出来るのか楽しみです。
頑張ろ♪

今日も

今日も
今日も
今日も
またまたウチナーミュージックに浸って来ました(*⌒3⌒*)
と言っても、今日はCBC開局60周年を記念して開催された2980円コンサート。
出演は夏川りみさんと、ガストのコマソンでもお馴染みの奥華子さんでした。
会場は愛知県芸術劇場、大ホール。
CBCラジオのリスナーに向けてのコンサートという事もあり、少々お客さんは年齢高めでしたが、2000人も入る会場はほぼ満席でした。
りみさんは前回お邪魔したコンサート同様、子守唄や沖縄民謡を中心にした内容で、今日もまた癒されました。 余裕のステージでしたね。
また7月のコンサートにもお邪魔致します(^з^)-☆
また今日初めてコンサートを拝見した奥華子さん。 実年齢とは裏腹に、中学生のような風貌と可愛らしい透き通った声は、とっても素敵でした。
特に最後に歌ってくれた『初恋』は、キレイなメロディに乗せた切ない失恋ソングで、思わずホロっとしてしまいました。
いいね。 奥華子さん。 植村花菜さんのように、今年は是非、ストリートから紅白歌合戦を目指して欲しいなと思います。
2日に渡って、足を運んだコンサート。
明後日は、今度は私が頑張る番…( ̄▽ ̄;)
岡崎城南ロータリークラブさんにお邪魔致します(^з^)-☆
明日は最終自己練習しなくちゃね♪ ファイト〜(*´∇`*)

BEGIN

BEGIN
行って来ました(*⌒3⌒*) てぃだの4人で、BEGINのコンサートに行って来ました。
BEGINの20周年を記念した今回のツアー♪ 踊りまくり、歌いまくりの楽しい一時でした。
これも、2005年の万博で、Tiaのひろみちゃんに出会ったお蔭。
てぃだの今後も祈って、あっり乾杯〜(⌒∇⌒)ノ”” この際、おじい自慢のオリオンビールで〜♪

ママたいへん

日頃何事に対しても、滅多に腹を立てる事もなく、日々穏やかな長女が、たまに私を驚かせる(//∇//)
そんな時に必ず口にするのがこんなセリフ……
『ママたいへん!』
前回こう言ったのは確か、2年前。 入った軽音楽部で、ドラムを担当することになった時……( ̄▽ ̄;)
穏やか、と言うか日頃ボ〜っとしている長女が決まってそう言う時は(大体…、のんきな長女がたいへん!と認識出来るような事態なので)、かなり切羽詰まった状態の時で、しかもロクな話しだった試しはない。
小さいころは、必ず決まって、夜の21:00も回った頃に、明日の図工の授業に、ボンドやモール、筆や彫刻刀がいると、大騒ぎした(- -;)
ある時は、調理実習に持参する野菜がないと、コンビニに走らせてくれた。
昨夜もご飯を食べていると、突然……
『そう言えば、ママたいへん!言い忘れてたんだけどさ (それを言うなら、きっと言いそびれていたに違いない!) 4月にカナダから留学生がウチにホームステイに来るよ〜♪ヽ(´▽`)/』
……((((;゜Д゜)))
4月って、再来月……だよね?
日頃、掃除をサボりまくっている上に、留学生が来るとなると、完全に一部屋空ける必要があるこの事態。
しかも、もしかすると、男の子って可能性も…ないわけではない^^;
どう乗り切る?この事態…(//∇//)
3月1日の歌の仕事と確定申告が終わったら、我が家は大掃除です。
3月半ばから4月1日まで、中国に出張する旦那は 『俺が帰ってきたら、もしかして留学生がいるかもね。 そしたらニーハオからハローだね♪』
゜゜(´O`)°゜
なんて呑気な?^^;
長女の呑気な性格は、もしかしてあなたに似たのね( ̄▽ ̄;)
4月のライブはカナダの留学生付きかも?(笑) 皆さんも英語宜しくね〜^^;