3〜4ケ月後に検診〜🦷
右奥歯に入れたジルコニア🦷
その頃にはもう少し慣れていますように🦷
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.