FM一宮さんに

一宮の七夕飾り❣️

FM一宮さんにお邪魔させて頂きました。

お邪魔すると…たくさんの皆様で番組を作っていらっしゃいました。

山本英貴さんこと道場長さん、マナティさん、はるかしゃん、ミッシェルさん、そして二重人格のユリカさんとユリイカさん。

皆さんとてもアイデア豊富で、美人揃いの皆様。いつも冗談のようにアイデアを出し合い、美容からファッション、漢方の事まで、ネタにされて番組展開をされているようです❣️

山本道場長さんはまさに美女のハーレム状態❣️

マーブリングブライデー。

スタート。

CMソングメドレーだけでなく、しっかり様々な告知をさせて頂きました。

手羽先サミットで出会い、出待ちして下さった道場長さん。素敵な出会いをありがとうございました❤️

「FM一宮さんに」への4件のフィードバック

  1. 横井さーん。
    本日はありがとうございました
    見習い魔女みっしぇること三井真由美です。

    カリアンナイトでお逢いしましょう!

    1. おぉ❤️みっしぇるさん❤️
      本日はありがとうございました❤️
      カリアイナイトだけでなく
      今度は飲みの席もご一緒しましょう❤️

  2. のこさん、お返事ありがとうございます
    Facebookも友達申請したので宜しくお願いします!

    昨日の放送を聴いた友達がのこさんのコンサートに行ったことあるとのことでした(お子さんがゲスト)繋がってた〜笑

    是非是非、飲みましょう
    大高でも刈谷でも。
    人生について語りましょう笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください