なんだかね( ̄∇ ̄*)ゞ

沢尻エリカさんの会見がOAされていましたが、新CM発表会と称して、これは事実告白会見かな?(笑)
CMを利用してるのか、利用されているのか、エリカ様にこの場を提供しているタカノユリさんの優しさなのか、それとも目論みなのか、何だか女優さんはとにかくややこしい(*≧∀≦*)
私的にはどちらでもいいけれど、エリカ様程、好きな人と嫌いな人が二分する女優さんはいないでしょうね^^;
この会見のOAの後で、コメンテーターがボソッと一言。
『もうお腹いっぱい』
確かに。 良いこと言うね(^-^)v
でも報道陣が押し寄せるのは何故? 可愛いから?(笑) 視聴率が取れるから?
世間はエリカ様に恋人がいようが、女優に復帰出来るのか、離婚しようがしまいが、どちらでもいいし、興味のない人も多いのでは?^^;
それより、ニュージランドの行方不明者の発見や身元確認が速やかに行われて、現地を訪れている家族が早く岐路に着けるよう願うばかりです。
なんだかなぁ〜(´Д`)
さて、明日は岡崎に伺います。 どんな皆さんにお会い出来るのか楽しみです。
頑張ろ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください