16年も経って…

車屋さんの楽譜を分けて欲しいと💦

作ったことすら忘れていたのに…

ここから2回引越しをしてるし…

どこに片付けたのかも記憶がない😭

あるとするなら…

実家の格納庫💦

多分捨ててはいないけれど…

ひっくり返えさないと…

出て来ないかも😭