ゆらし体験してきました

ゆらしネットより

『ゆらしは医療先進国のドイツで認められ広くひろがり、アメリカのバージニア州では国家資格を持つ施術家たちの継続学習プログラム(CEU)として公式認定されています。また、日本でも医師に認められ整形外科クリニックで導入されたり、医療現場で働く国家資格者たちが学んでいます。
それは「痛みの原因にアプローチし、早期回復に期待が持てる」ということが評価されているからです。
肉離れに関しては、通常は固定して回復するまで(リハビリができるようになるまで)2~4週間かかるところが、ゆらしではほとんどの場合3~4日、長くても2週間程度での改善が期待出来ます。効果には個人差がありますが、松葉杖を突いてきた人が杖を手に持って帰るなんて言うこともあります。』

 

負荷のかからない体勢にして、院長先生が手を優しく添えて、さするというか、ユラユラしただけなのですが…

痛みが走る為、全く出来なかったスクワットが…

あれれ❣️それが…

なんと施術後、少し出来るように❣️

うぁお❣️凄い❣️

 

その上、足が痛くならない、立ち方、座り方、メンテナンス方法など、色々伝授して頂きましたよ❣️

このまま痛みが軽くなって、元に戻れるといいな。

それにしても半月板の痛みやオスグッド、肉離れに短気で効果が見込める整体『ゆらし』❣️

皆さんも困ったら一度お試しあれ❣️

自宅演歌講座おさらいミニミニコンサート20210309

皆さん、バラエティに飛んだレパートリーの楽曲を披露してくれました💕🎤💕

みんなで星影のワルツの替え歌『幸せのワルツ』を歌って…

生徒の最後は…既に歌手デビューをしている二番弟子の天美せい子さん❣️

喉の調子がイマイチと言いながら…

自分のオリジナルソング『夢の初花(ういばな)』と『人生いきいき音頭』を歌ってくれましたよ🎤

ありがとうございました💕

そして私も…

秋山涼子さんの『終着…雪の根室線』

島津亜矢さんの『君と見ているから』

三山ひろし『谹〜こだま』

の3曲を歌わせて頂きました🎤♪🎤♪