JA敬老会おしまい

JAみどりの敬老会。

参加者一人一人にお弁当まで出して頂いて、太っ腹な敬老会。

敬老会に招待された数百人の組合員も、もちろんタダでお弁当が付いてきます。

さすが貯蓄日本一のJAみどりさんだけのことはありますね。

さてさて、みんなでご飯を頂いて、出番。

衣装は赤、黒、白。

みんないつもよりおめかししてステージに立ちましたよ。

カラオケだけではなくて、大正琴さんや体操の方や民舞の方など、様々なクラブから、日ごろの練習の成果を披露されましたよ。

お疲れ様でした。

ちょっぴり夏バテかな

月曜日は熱田区の施設さんでカラオケ教室。

みんなで懐かしい歌をたくさん歌いました。

また夜は…東海市民大学、平成嚶鳴館、夜演歌教室にて、最終日に開催予定の発表会の準備という事で、一人一人マイクを握り締めて頂いて、歌って頂きましたよ💕

何年も通われている方が予想以上に上手くなっていてビックリ‼️

今年もこのクラスから2名の方が、12/24東海市芸術劇場で開催予定の紅白歌合戦に出場が決まりました。私はもう鼻高々です。

みんな頑張れ〜〜p(^_^)q

 

昨日は夕方からの個人レッスン1人のみだったので、区役所に行ったり、バージョンアップしてもらった音源を焼いたり、お願いされているCDを送る準備をしたり、10/12の事務処理の一日でした。

先月まで余りにも忙しくて、少々お疲れ気味なので、今月からは…なるべく1週間から10日に一度は、何もレッスンを入れない日を作るように頑張りま〜す(笑)💦

さーて。

本日は…JAみどりさんの敬老会。

女性部カラオケサロンに通ってくれている皆さんと一緒に、歌を披露させて頂きまーす。

掛け声を間違えないように、頑張るぞ💪(笑)