JA敬老会おしまい

JAみどりの敬老会。

参加者一人一人にお弁当まで出して頂いて、太っ腹な敬老会。

敬老会に招待された数百人の組合員も、もちろんタダでお弁当が付いてきます。

さすが貯蓄日本一のJAみどりさんだけのことはありますね。

さてさて、みんなでご飯を頂いて、出番。

衣装は赤、黒、白。

みんないつもよりおめかししてステージに立ちましたよ。

カラオケだけではなくて、大正琴さんや体操の方や民舞の方など、様々なクラブから、日ごろの練習の成果を披露されましたよ。

お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください