白鳥物語 熱田まつりナイト1日目

今日も2本。

まず熱田区にある施設さんにて、出張カラオケ教室〜。その後のステージが偶然にも、ご近所だったので、長女も付き合ってくれました。

今日は残念ながら、入浴時間などと重なってしまい、参加者がお一人で寂しかったのですが、お一人様貸切で、お好きな歌をたくさんリクエストして頂いて、ずっと歌って頂きました。

どれも一度は歌ってみたかった曲だったそうで、大変喜んで下さいました。

ご参加ありがとうございました(*^o^*)

 

教室後……熱田まつりの会場近くの白鳥物語さんへ。

本日は熱田まつりに合わせて、白鳥物語では熱田まつりナイトを開催。

まずは演奏を1時間半程お楽しみ頂きまして

ご常連の家城様。

いつも率先して、場を盛り上げて下さいまして、本当に感謝です💕

また最後の曲で、保育園の先生が飛び入りで、我々の演奏に合わせて、フラを踊って下さったお蔭で、最高に盛り上がり、とても有難かったです💕

ありがとうございました😊

そしてラストソングを歌い終わると、タイミング良くまもなく花火の打ち上げがスタート🎆

最後のフィナーレの5分間を動画に撮影しましたので、ご覧下さいませ💕

 

さてさて、白鳥物語さんでは明日も熱田まつりナイト。残念ながら花火は本日打ち上げられましたので、明日は4000円(大人)にて、食べ放題、飲み放題です。

 

もちろん演奏もありますよ💕

まだ空席があるようなので、是非これを機に遊びに来て下さいませ。

17:30オープン

18:00演奏スタート

 

お待ちしております。

明日は沖縄チョイスで演奏させて頂きます。