ア・カペラユニットPGさん

今日は念願叶って、個人レッスンの生徒さんの応援に、やっと来られました〜〜💕

ア・カペラユニットのPGさん。


午前中にピアノの調律があった上に、途中で道を間違えたので(笑)頭からは聴くことが出来なかったけれど、スタンダードナンバーだけではなく、ヨーヨーさんの面白い三重弁のMCを挟みながら、SMAPなどのJPOPやLet it Goやコーヒールンバなど、皆さんお馴染みの曲もたくさん楽しむ事が出来ましたよ。


PGさん❣️

お疲れ様&ありがとうございました❣️

そして本日は特別バージョンで、ボイスパーカッションの方も加わり、とても重厚なハーモニーに❣️


ところで、1年前から、地域の交流を図る為に、始めたというこの『さくらカフェほうなん』。


たった100円で、お菓子付で美味しいコーヒーまで頂けて幸せでした〜〜💕


何よりも、途中から飛び入りあり、主催さんの挨拶などもありで、何とも、地域の交流を図る為のコンサートに相応しく、足を運んで下さった皆様と、たっぷり触れ合える、ほのぼのコンサートでした。


PGのアレンジもこなすヨーヨーさん。
音に携わる様々な方が様々な目標を持って私のレッスンに足を運んで下さる。

いい加減でなく、一層寄り添えるレッスンをしなくては、と気を引き締めたのでした。

p.s.

それにしてもア・カペラって、面白いね。コーヒールンバが何故か途中からゲゲゲの鬼太郎になったり、アレンジもとっても面白〜〜〜〜い💕

これだけの曲を細部までまとめるのはホントの大変だろうなぁー。
いつも楽器隊に支えられながら、歌ってる私は甘えてるなぁ〜〜😅

あともう一つ。

今回、ア・カペラを聴いて再発見した事。やっぱり私はベースのパートが大好き〜〜(笑)💕