娘たちが帰省〜💕

今夜池下のライヴハウスで開催される、ファンクロックバンドのSCOOBIE DOとヒップホップユニットのCreepy Nutsのライヴの為に、昨夜遅くにわざわざ雪の降る中、帰省した娘たち。
バンドグッズも通販で購入して、数ヶ月前から下勉強もたくさんして、準備万端で出掛けて行きましたよ〜💕


オールスタンディングで300人が踊りまくるライヴには、とてもついていけないので、私はお留守番ですが、どんなジャンルの音楽にもついていける2人はやはり若いなぁー(笑)💧
その前におじいちゃんのショートステイ施設にみんなで訪問。


孫の名前はみんな忘れてしまったけど、ニコニコの表情で迎えてくれましたよ。
………………
さて、ここからは告知〜💕

次回、長女が帰省するのは来月。
3/11(土)

11:00〜11:30(予定)

14:00〜14:30(予定)


親子で、アピタ阿久比店に出演(2階イベントスペース。入場無料)させて頂くことになりましたよ💕
題して…
『CMシンガー横井則子と娘ゆめみづき〜CMソング一緒に作って歌おう』💕



…生CMソングメドレーや富士急ハイランドさんの新しいCMも歌うかも?(笑)

また2人のオリジナルソングに、この日は、これまでワークショップや講座のネタとしてしか、試した事のない内容で、2ステージ出演させて頂きます。

お楽しみに〜💖
ゆめみづき(Maiko Yokoi)のオリジナルCDダイジェストはこちら

こちらも是非チェック下さいませ。
…………………
また次女が先日、日テレさんに取材を受けましたよ〜💕


高校の学園長であり、最近テレビにもよく出演される日本最高齢の美容家、小林照子先生が出演される番組で、生徒代表として取材を受けたのだそう。


OAは3月以降、高田純次さんの番組『じゅん散歩』とのこと。


こちらはOA日が決まりましたら、またお知らせ致しますね。
是非ご覧下さいませ。

…………………
さて、私は来週のお仕事と慰問の準備でもしよっかな💕