太平洋フェリー生活2日目。



14:45頃、太平洋上で、名古屋に帰るいしかりとすれ違い、そしてその後、まもなく相方、石原奈緒美さんによるラウンジピアノ演奏がスタート💕



クラシックからビートルズ、そしてJ-popまでしなやかな演奏をされていました💕
さすがフェリー演奏歴20年。

余裕すら感じます。
凄いね。
この後、仙台に寄港。

新しいお客様を乗せて、今度は苫小牧に向かいます。


太平洋フェリーライフ


なんとかネットが繋がっているようなので、昨夜のレポート。

20:00〜、昨夜は乗船されて間もないお客様に、1本目のステージ。

東海地区から乗船されていた方が予想以上に少なかったので、例のごとく、アウェー感は否めず(笑)反応のある方とない方の差が激しく(笑)ヘタレの私は、まずそこで少し凹みましたが、何とか……1本目のステージ終わりました。


今朝は、お天気が悪いのか、大きな揺れがずっと続いている感じ〜😢

お蔭で朝早くから目が覚めてしまいました(u_u)

本当は大浴場に行ってゆっくりお湯にでも浸かりたい気分ですが、お客様ではないので、私がいるお部屋から、大浴場までの裏側の動線に全く自信がなく、お部屋から出られない状態(笑)




加湿器もあるし、小さな(何だか懐かしい)湯沸かし器も付いているので、何とか過ごしております。

私は夜までステージがないので、相方さんのピアノ演奏でも観に行こうかな。

夕方には仙台へ。

20:00〜2本目のステージ。

そして明日の昼前には苫小牧に到着予定〜〜。

札幌まで足を運んでみようかと💕

では、またネットが繋がったら、レポート投稿しますね。