次々に新教室がスタート

火曜日の夜は、東海市民大学、平成嚶鳴館『歌ってみよう!カラオケでポップス(夜間部)』 がスタート。

発声練習後、まずはAIさんの『みんながみんな英雄』でステップ練習とウォーミングアップ。

来年開催される平成嚶鳴館10周年イベントに備えて、AKB48の『365日の紙飛行機』を音取りし、更に、前の教室からお約束になっていたコブクロの『蕾(つぼみ)』も途中まで音取りしましたよ。

このクラスは平成嚶鳴館の4つのクラスの中で最もハードなクラス。

33歳から82歳までの皆様が1人も脱落しないようにフォローしながら、講座を進めたいと思いますf^_^;

  
そして、こちらの皆様は、水曜日の昼間、平成嚶鳴館『歌っていみよう!カラオケで演歌(昼間部)』の皆さんです。

    
  なんとこちらのクラスは総勢27人。

名前を覚える為に写真を撮影させて頂きました。

こちらのクラスは最新演歌を練習するクラス。

呼吸、発声の練習後、童謡の『ふるさと』でウォーミングアップし、更に、このクラスでも『365日の紙飛行機』を練習して、水森かおりさんの最新曲『越後水原(えちごすいばら)』の音取りをしましたよ*\(^o^)/*

こちらのクラスも頑張るよ。

そして、本日は朝から緑信用農協の女性部カラオケ教室、徳重支店と本店のレッスンに参加して参りました。
私がレッスンするのは来月から。

こちらも総勢30名程。

頑張りますよ。

  
そして、今年も秋のコンサートが決定しました。

10/7(金)

〜CMシンガー『横井則子』〜ふるさとを歌う2016

12:00開場。13:00開演。

前売り(一般)2000円(自由席)

前売り(友の会)1800円(自由席)

緑文化小劇場にて開催します。
ゲストは……

和洋混成オーケストラ

『Neo Japandsque』さん。
アルパの貴公子『牧野将典』さん。
そしてパーカッションはお馴染み、本多Taco-bow正典さん。
アコースティックギターはバンマス、唯見和孝という、本当に本当に豪華なメンバーでお届け致しますので、皆様、お楽しみに〜〜(^з^)-☆

チケットは6月の頭には発売開始したいと思いますので、よろしくお願いします。