扇川〜突然の別れ〜

4/12のちょいと遅めの高校の入学式の前までに、4/7に東京に戻る予定だった次女。 
東京のお友達から連絡が入り、明後日、メイクモデルをする事になり、急遽、明日東京に戻る事に(T_T)
突然やってきた別れの前夜。

折角、扇川沿いの桜並木も満開なので、2人でゆっくり写真を撮りながら、お散歩して来ました。

  
    

明日も明後日も、本当はギリギリまで、お友達と遊ぶ予定を詰めていたのに、やって来た突然の旅立ち。
  

寂しいね。

3年間、通った中学校を懐かしむように……。

  

2人でそれぞれ何度もこみ上げる、そんなちょっぴりセンチな気分を押し殺して歩く宵な桜並木f^_^;

扇川沿いの桜並木は、モコモコで、まさに満開(^з^)-☆  

さぁ、次に咲くのは次女。

アンタだよ*\(^o^)/*

 

次女、それが、自分で決めた道だから。

後ろは振り向くな(^з^)-☆  

そろそろママも新天地に向けて出発です*\(^o^)/*
 

小さい頃からそれはそれはへそ曲がりで、ダメとイヤしか言ってくれなかった次女。

……
金使いも荒くて、折角買ったお洋服だって、翌年にはゴミになる。

……
性格が似ているせいかすぐに口喧嘩になる。

……
そんな次女だから、お姉ちゃんの時みたいに絶対泣かないって思っていたのに(T_T)

……
どうやらダメなようです(T_T)

………………
明日は泣かずに、入学式で会おう‼︎って名駅で見送ろう(T_T)

平成嚶鳴館開講式

本日は東海市立文化センターにて、平成嚶鳴館の開講式&講座説明会でした。   
 講座はいよいよ来週からスタート。

今日は一部の受講生の方が足を運んで下さいましたが、何だか男性多め?f^_^;

ここから半年。

どんなクラスになるか楽しみです。