飲んで歌って、お参りして

先週は3つのグループレッスンに3人の個人レッスンでした。

木曜日は、ご機嫌な音楽仲間と急遽、下見も兼ねた飲み会に。

  
  

ジャムズエンターテイメントの福持社長にもスッカリお世話になっております(^з^)-☆

  

この夜は良平くんの生BGM演奏。

12/3はアルパ奏者の高木葉子ちゃんが、東新町近くのバリハイにて、演奏に入る予定です。

皆さん、お楽しみに。 
下見の後は、アルパ奏者、牧野将典さんに連れられて、高岳の近くのお店へ。

するとこちらは以前、jajaさんやNeo Japanesqueの皆さんの演奏で飛び入りさせて頂いた事のある、音邸さんでした。

既にベロベロのマッキーはラテンギターをかき鳴らし、スペイン語の曲を歌ってくれました。

この後、午前2:00過ぎまで、飲んだくれて、タクシーで、二人のmen’sを家に送り届け、家にたどり着くと、4:00近くでした(T_T)

そして……土曜日は

朝から、祖母の納骨。

夜は……セレクションの皆さんや由美ちゃん、そして我が家の子ども達やバンマスと、予約がなかなか取れない、念願のかなやまサルーンへ。

  

おでんコースを楽しんで来ました。    

おでん出汁割り酎ハイ*\(^o^)/*

これが意外に美味しくて、温まる。

つい2杯も飲んでしまいました。

  

丸ごとトマトのおでんもなかなか美味でございました。

  
  

そして、なんとおでんコースの後、久しぶりのカラオケ二次会へ。 

何だかみんな楽しそうです。

  久しぶりに自分の歌も歌ってみましたf^_^;
  

カラオケ大好きな二人もおじさまのノリにタジタジ。

でも楽しそうでしたよ。

  
    

ジェネレーションギャップを超えたカラオケ交流(笑)

みんなで熱唱です。
    

そして日曜日はバンド出演のお話が消えたので、急遽、祖母の三回忌へ。
 朝からお友達の本松菓子舗さんに、お饅頭の買い出しに。

お寺に向かう途中で、出来たてフワフワの鬼まんじゅうをがっついて……

  
    
  

無事に檀寺の瑞泉寺にて、三回忌法要を済ませて……

木曽路さんで宴会をして……

途中で、具合が悪くなったおば様が救急車で運ばれるというハプニングはあったものの……  
  

東京から帰省した長女もちゃんとお参りにも参加できたし、祖母も何処かで見守ってくれてるかな、とf^_^;

 

明日は、早朝、JRに長女を送ったら、またまた春日井の三線屋さんまで、修理をお願いしてあった三線のピックアップに行ってきま〜〜す*\(^o^)/*

長女も卒論提出まで、あと1ヶ月を切りました。
無事に卒論提出出来ますように。

今年も教室や営業ステージがボチボチ残っていますので、まだまだ頑張らなくちゃね。

今年こそ喉風邪を引かないように気をつけなくては。