今日は蒲郡(^_−)−☆

今日は朝から5キロ歩いて、更に夕方に蒲郡にやって来ました(歩いて蒲郡にやって来たわけではないですよf^_^;)。

と言っても、わざわざ形原温泉まで散歩に来たわけではないですけどね(笑)

IMG_2779.JPG

IMG_2776.JPG

IMG_2777.JPG

IMG_2778.JPG

あじさいの花で有名な形原温泉。

リハ終了から時間がタップリあったので、散歩もしちゃいましたf^_^;
でもやはりあじさいはつぼみ〜。
残念〜(>_<)

IMG_2772.JPG

IMG_2773.JPG

今日の出演はこの4組。
我々は年功序列で(笑)ラストの出演です。

IMG_2781.JPG
ミスチルのカバーバンドのver soulさん。

IMG_2786.JPG
TOTO等、懐かしいアメリカンロックバンド、twitter’sさん

IMG_2784.JPG

お客様も今夜は満員です。

そして、奥田民生さんのいたユニコーンのカバーバンド、超絶早々ロックの38sqecialistさん

IMG_2790.JPG

そして、昨夜、念願のさかいゆうさんのカバー曲にトライした我々Paper Cups。
前日のリハはどーなる事かと思いましたが、何とか最後まで大事故もなく演奏する事ができてヤレヤレ〜*\(^o^)/*

これを機に方向性を更に一新し、2年目のPaper Cupsもうボチボチ頑張りま〜す*\(^o^)/*

IMG_2792.JPG

お母さんに大好きな歌を贈りませんか?

IMG_2314.JPG

来週の母の日のプレゼント、まだ決まってな〜いというそこのあなた、白鳥物語にお母さんをお招きして、体に優しいお食事とお母さんの大好きな歌を贈りませんか?

要予約です。
ご予約の際に、お母さんに贈りたい3曲をスタッフにお伝え下さいませ。

リクエストの多かった楽曲から15曲程度、演奏させて頂きます。

ではではご予約お待ちしております*\(^o^)/*