ステージ報告20111203

ステージ報告20111203
一昨日は刈谷プラザホテルさんで開かれた、某大企業の忘年会にお邪魔してきました。
伺うまで、どんな企業のどんなパーティーかも不明だったので、前日無理矢理セットリストを決め、会場に伺うと入り口に『試作6課』の文字。
パーティの中でお客様にお話を伺い、やっと車の部品を作る『技能者』の皆さんの集まりという事が判明(((^^;)
途中皆さんの余りの元気のいい声で(((^^;)…カラオケがよく聴こえず、完璧に歌えない場面もありましたが、何とか冷や汗をかきながら終了。
またしっとりとした選曲を、ゆったりと楽しんで頂こうと、一足早いクリスマスソング等を歌ったのですが、反応は今一つ(>_<)
もっと賑やかでアップテンポな選曲にすれば、もっと皆さんに楽しんで頂けたかなぁ〜と、少々落ち込んだ私なのでした。
まぁ、いろいろ仕事もすれば、こんな日もあるかな?等と思いながらも、今一つ実力不足な自分に腹が立ったわけで…^^;
心も歌も、やはり、どんな状況にも対応できるように、もっと研鑽しなくてはですね。
偶然にも2年前にOAされた私の特集番組をご覧になって、今回、わざわざ私を指名して下さいました幹事の鈴木様、また最後までニコニコステージを見守って下さいました皆様も本当にありがとうございました。
よ〜し♪ クリスマスのナディアパークに向けて頑張ろ!