最後は

最後は
南生協病院などで働いている方々で編成する大所帯ユニット、南風さんでした。
こちらは女性2人と男性1人がボーカルを務める美しいハーモニーのフォーク世代の香りのするユニットさんでした。
音響を担当して下さいました早川さん、場所を提供して下った山盛酒造さん、いつもありがとうございま〜す(^O^)
さて、グタグタに酔っ払った二人を回収して帰宅しま〜す(^O^)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください