ライブ報告20101113

ライブ報告20101113
ライブ報告20101113
ライブ報告20101113
今日は緑区大高町にある酒蔵、山盛酒造さんで半年に一度開催されている『鷹の夢 日本酒を楽しむ会』に出演してきました。
我々の出番が終わり、3人娘の可愛いユニット、軍鶏さん(写真)の演奏を聴きながら一服をしていると、激腹痛に襲われた私。
さっきは、昨夜より何故か歌いながら、呼吸困難になったし、何だかまだ回復の望み低し…(>__<)
只今、酒盛りに興じる二人を山盛さんに置き去りにして、近くの実家で待機中なり〜(;_;)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「ライブ報告20101113」への1件のフィードバック

  1. アンパンマン、見たかった〜〜〜〜orz
    べっきーもだけど、アンパンマン。すぐ近くに来てたのか〜
    残念残念。
    ときにNOKOさん、お腹は大丈夫ですか?
    この前もおっしゃってたような…
    すぐ直らない腹痛ってつらいですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください