生物多様性屋台村

生物多様性屋台村
生物多様性屋台村
今日は栄のもちの木広場で開催されていた、生物多様性屋台村に遊びに言ってきました。 目的は大平邦博さんのステージ。
久しぶりに大平くんの透き通る歌声を聴かせて頂きましたよ。
また運営をしていたのは偶然にも私の昔の万博仲間たち。
久しぶりに皆の元気そうな顔を見られて嬉しかったな〜(^O^)
大平くん、皆さ〜ん暑い中、お疲れ様でした。
私も頑張ろ(o~-‘)b
さて、 あと7時間後には品川行きの新幹線の中です。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください