ナフコが5つも減ったよ

朝、友人からのメールで知ったナフコチェーンの危機。
我バンド、メガトンパンチョスのパーカスさんが食品会社に勤めているので、聞くと、早速、教えてくれました。

倒産してしまったのは、中区や中川区などで5店舗のナフコを展開されていた㈱うおときフーズさんでした。謹んでご報告させて頂きます。

そんなナフコチェーンの危機を調べていると、内情を分かりやすく説明されているサイトがあり、正直ビックリ。本当によくぞここまで調べましたねと伝えたいくらい[E:sun]
途中でナフコチェーンを離脱し、「FEEL(フィール)」という新しい名前で再出発を果たした株式会社ナフコカニエさんの事まで。この方は何故どうしてこんなに詳細にナフコのことを知っているの〜?

小さい声で言いますが、ナフコもFEELも両方歌ってるなんて口が裂けても言ってはいけない?節操がない!って言わないでね[E:coldsweats01]

私が世に送り出した子供(CM)たちが減らないように、と祈りながら…

「ナフコが5つも減ったよ」への1件のフィードバック

  1. コメントありがとうございました。また、こちらでも当サイトの記事をご紹介いただき、ありがとうございます。
    まさか、あの歌声のご本人からコメントをいただけるとは!感激です。昔からナフコに限らず、CMのサウンドロゴが大好きなので、お声はいつも聞かせていただいてます。
    今回は残念なニュースでしたが、これからも「♪フレッシュフーズのナフコチェーン〜」が、いつまでもテレビから流れることを祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください