ナフコチェーンが…

ナフコチェーンが…
朝、伊勢に向かっていると、万博時代に同僚だった友人から『うちの近所のナフコが突然店を閉めて、倒産した』というメールでした。 長年に渡って、コマソンを使って頂いている身としては、これが本当なら…(T_T)
元々フランチャイズ経営なので、幾つもの企業がそれぞれに経営をされているんですが。そのうちの1つの企業が倒産しただけなら嬉しい(わけはありませんが…)のですが、家に帰り、事実関係を調べま〜す(^O^)
さて只今は安濃のサービスエリア。 モロヘイヤそばが美味しかった〜(^_^)v 名古屋に向けて出発。それにしても今日は強風です。横風がすごいのでハンドルを取られて怖〜い(>_<)
あっ、伊勢音頭のさわぎは『完璧!』って言って頂けたので、今度は正調伊勢音頭を完璧にしなくちゃね。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください