晴れた〜

今日は14:00から大府市にある『げんきの郷』にてメガトンパンチョスとして出演しま〜す。
何と持ち時間は1時間。今日はたくさんカバー曲も飛び出す予定です。是非皆様遊びに来てね〜(^O^)
それにしても雨女の私。昨年は見事にどしゃ降りの雨を降らせましたが、今日は晴れた〜(^-^)g”
むしろピーカン。 今度は日焼け止めが必要?
さて、ゴールデンウィークも折り返し。皆さん『げんきの郷』に集まれ〜(^o^)/
帰りは温泉、めぐみの湯かな(笑)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください