慰問にNEW FACE

慰問にNEW FACE
慰問にNEW FACE
今日は早朝から月に1度、恒例となっている緑学区独居老人給食会のアトラクションに、弾き語りでお馴染みの森岡浩一さんとかちく(宇田さん&山野さん)さんの2組をお招きして、開催させて頂きました。
どちらも素晴らしい歌声に皆さん一応に大満足のご様子でした。 歌っている最中に拍手が起こる事自体、異例な事で、私も驚きました。
森岡さん、かちくさん素敵な歌声をありがとうございました。 またこれに懲りず、宜しくお願い致しま〜す(^-^)g”
来月のアトラクション担当は森香さん。 アンポンミュージックをどう展開されるのか?ちょっと楽しみです。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください