緊急!本日放送のお知らせ

先日の放送に続き今日はやっと東海テレビにて紹介となります。 先程連絡がありましたよ。お待たせ致しました。
今日の夕方のスーパーニュースで放送です。大体6時15分くらいから7時までの間に流れます。 新聞にも載っているらしいので、チェックしてくださいませ(^_^)v
おもに昨年秋に開催した私のコンサートの様子やライブや家での映像等、やや(笑)長めの尺でのご紹介となります。子ども達も登場しますよ。
是非ご覧下さいませ。 ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「緊急!本日放送のお知らせ」への5件のフィードバック

  1. 偶然みることが出来て感激しました。
    こういうのを偶然じゃない、必然っていうんですね。
    お嬢さんももうデビューされていたなんて。
    しかもあの歌、お母さんは誰から・・・♪ 大好きです。
    NOKOさんの想いもとても伝わってきました。
    観れて良かったです。
    これからも応援しています♪

  2.  うーん、テレビ番組を・・・観させて 戴いたんやけど、テレビCM好きの・・・僕なものの、耳馴染みの・・・在るヤツばっかを、やられてるんで・・・驚きました。
     まぁ、これからも・・・楽しみにしつつ、御活躍を・・・願ってます。

  3. はじめまして。
    東海テレビを観ました。
    CMは大好きなので、東海地方のいろんなCMで横井さんの美声が使われているのを知り、感動しました!
    思い返せば、あのCMもこのCMも、みんな同じ方の声でした(笑)。
    娘さんの平安会館も、毎日観るCMですから気になっており、スッキリしました。
    コンサート行きたかったなぁ。
    でも、いつかライブを聴きに行きたいです。

  4. はじめまして!たまたまテレビを見ていて横井さんのことを知りました。毎日横井さんの歌声を聴いていたなんて驚きました。
    しかも娘さんまで!
    旦那や友達にも教えてあげたら「へ~!」と予想通りの反応でちょっぴり得意げな私(笑)。
    今まであまり気にしたことがなかったのですがテレビを見てから「これもかな?」と気にしながら見るようになりました☆
    これからも頑張ってくださいね(*^_^*)応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください