ライブ報告20091204-2

ライブ報告20091204-2
ライブ報告20091204-2
大府のフォアローゼスの後は南区のゆめやさんに出演しました。
共演は平野たつやさんと山盛さん。なかなかいい歌を聴かせて頂きました。ありがとうございます。
またライブ後は恒例の打ち上げに。マスターのご厚意で様々なアイデア料理を頂きました。ご馳走様ですm(_ _)m
またまた打ち上げの話題が面白かった。山登り大好きな山盛さんに山登りのススメ的なお話を伺った後、平野さんが連れていらっしゃった占い師さんを質問攻めにして、様々なお話を伺い、手相では大いに盛り上がりました。 楽しい夜を皆さ〜んありがとうございました。
さて次回のゆめやは、なんと4月。楽しみにしています。
★⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください