ライブ報告20091204-1

ライブ報告20091204-1
一昨日、プロのバンド、jajaさんのオープニングアクトを務めたセレクションさんのお手伝いしました。
たった1曲だったにもかかわらず歌詞が途中で一瞬真っ白に(^_^;)やらかしました。 プレッシャーに弱い情けない私です…(>_<) セレクションさんごめんなさいm(_ _)m
⌒(>。≪)nokoyokoi

「ライブ報告20091204-1」への1件のフィードバック

  1. セレクションのg:Voの青柳です。ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんです…(^^;)先日はご協力いただき誠にありがとうございました〜!m(_ _)mお忙しい中、一曲だけのためにわざわざご足労いただき、心より感謝いたしております!(*^_^*)おかげさまでとても感慨深げな「思い出は美しすぎて」をプレイすることができました〜!(^o^)私達の演奏もおぼつかなく、ノコさんにかなりハラハラさせてしまったのでは〜?(~_~;)よろしければこれに懲りずに、また一緒に演奏出来ればと思っております!V(^O^)本当にありがとうございました!m(_ _)mメガトンさんの今後のさらなる活躍を祈っております!(*^_^*)
    以上、セレクションの青柳でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください