元気になりました(^_^)v

元気になりました(^_^)v
【ザッシュんち】 外に出して〜(*_*) 出して〜(-.-;)
私がソファーに座っていると、後ろから私の背中を爪でカリカリと強力アピール。 でも痛いよ、ザッシュ(>_<)
長女登校! 次女登校! だから次は私!とばからに三女散歩に出掛けて行きました!
さて、凄まじい肩こりは残ったものの、やっと平熱になりました(^-^)g" 今度こそインフルエンザかも?と疑ったのですが…ご心配お掛け致しましたm(_ _)m
発熱の原因はやはり寝不足?ライブで毎夜毎夜就寝が3〜4時になっていたからですね。
昨日は2009新語・流行語大賞が発表されましたね。ノミネートされた言葉は草食男子、歴女、ぼやき、子ども店長、新型インフルエンザなど。
結局、年間大賞に選ばれたのは『政権交代』。時代を反映した結果となりましたね。
今年はインフルエンザの蔓延や未解決の殺人事件が多発する中で、暮れに向かい、海老蔵さんや東さん等の目出度いお話も舞い込み、来年は少し明るい兆し(^O^)
皆様もお体ご自愛下さいませ。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「元気になりました(^_^)v」への2件のフィードバック

  1. 「歴女」から「武士女」へ
    ◎歴女に知って欲しい『武士の女の品格』
    検索“修行”しておりました道中、貴HP(道場)へ立ち寄った者にて候。
    突然のお知らせ(書き込み)にて御免!
     
    『武士の女の品格』──武士の妻女からみた武士道
    男女共同参画時代こそ求められる武士の女の品格
    まぐまぐメルマガ
    ⇒ http://www.mag2.com/m/0001044943.html
    *登録→新規利用者登録から

  2. 熱が下がって良かった(^^)v
    しかし、油断大敵ですよ(;^_^A 風邪は万病の元ですから\(^O^)/
    年末はいろいろと忙しくなるので体調管理はしっかりとして楽しい一年を締めくくりましょう(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください