どまつりに参加したよ

Imgp0276
鳴子踊りチーム土呂さんのオリジナルソング、お立ち台の上で歌わせていただきましたよ。
お蔭で私も思いがけず、楽しい珍しい体験ができましたよ!
土呂さんありがとう。
今度は9月20日の私のステージで共に燃えましょうね[E:good]

「どまつりに参加したよ」への1件のフィードバック

  1. 今日、ど祭りにいってきました。
    すんごく、あつかったです。
    なのに、帽子をわすれました。
    いろいろな踊りのひとがいました。
    ママの歌は、うまかったです。
    踊りをおどってるひともうまかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください