ライブ報告20090829

ライブ報告20090829
昨夜は東海市にあるライブハウス、YYHOUSEさんにて竹内トモローさんとミラクルカフェさんとライブご一緒しました。 たくさんのご常連客も来店されて賑やかな夜となりました。 皆さんどうもありがとうございました。
さて、今日は今から着物を着て、どまつりの会場に向かいますよ。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「ライブ報告20090829」への1件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    久しぶりにメガトンさんにも会えてはしゃいじゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください