カナダに逆ホームシックって?

カナダでかなり手厚い歓迎を受けたお蔭か、ステイ先のライアンがかなり紳士だったせいか、只今長女はカナダにホームシック中(^_^;)

そんなにカナダが良かったのなら、カナダに帰れ~(T_T)

ところで、私が長女から土産話を聞いていると、ドンドン不機嫌になっていく次女。極度のツンデレ娘の彼女は、久しぶりに会う姉に、話しかけられない程…照れている様子[E:sweat01]私が姉と忌憚無く話してるのが羨ましくて仕方がなかったのです(何て世話が焼けるんだ!)。仕方なく、長女に次女を絡めながら話題をふってもらい、なだめながら、土産話しの続きを聞きました。はぁ~[E:sweat01]

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください