ライブ報告20090802

Dsc00593

昨夜は本郷にあるライブハウス、アルマジロさんでライブでした。 余り集客出来ず、めちゃくちゃ反省。 折角共演して頂いたミラクルカフェさん、大平邦博さん、今野邦彦さん、お店に呼んでくださったアルマジロさんにも申し訳ない事をしました。これに懲りずまた宜しくお願い致します。

今回のメガトンパンチョスは特別に今野邦彦さんにブルースハープで突然2曲ほど参加していただきました。アドリブなのに、センスのいいリフを入れる、今や様々なバンドから引っ張り凧の若きブルースハープの名士です。また歌もなかなか上手いです。昨夜は、大平くんのピュアで透明感のある声も聴けたし、ほんわかのほほん!ミラクルさんサウンド(昨日は、堤浩さんの絶妙なギターの音色も加わって)も堪能したし、みんな本当に素晴らしいアーティストさんでした。

またお客様としてお越しいただいた北川とみさんをステージに!何曲かCMを歌ってくださいました。ありがとうございました。絶対、名古屋のコマソンを集めた名古屋CM名鑑CDを一緒に作りましょうね~[E:heart04]

さて、長女がカナダから帰ってきました。 ライブから帰宅すると、既に寝ている長女に次女が何だかベタベタ。お姉ちゃんが無事に帰ってきて、良かったね(^o^)/ 明日朝が更にウルサイかも?

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「ライブ報告20090802」への2件のフィードバック

  1. とても素敵な組み合わせでしたね!
    どの方の演奏も
    思わず聴き入ってしました~^^
    またいつか
    このメンバーでライブしたいな~☆
    nokoさんのドアラ音頭も
    すご~くかっこよかったです!
    みんなで応援しますね!

  2. 昨夜は私の大好きな人を集めて開いたライブのようでした。
    それぞれが素晴らしいアーティストでしたね。
    またこのメンバーでライブ出来たらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください