春を待ってる🌸

私の音源を相方が2022年バージョンとしてアップしてくれました。

これは祖母が亡くなった時に書いたレクイエムです♪

いつも身近に当たり前に存在した大切な人を突然亡くして(失くして)しまうと、心の何処かにポッカリ空いてしまう穴😢

その喪失感はなかなか消し去る事は出来ないけれど…

それは…厳冬の中、温かい春が来るのを待ち侘びながら、その寒さに耐えながら春を待つ枝のまるで桜の蕾のようです🌸

枝に積もった雪もいつか温かな雨に溶けて、薄桃色の花びらを開く時がやってくるんだよ🌸

そんな思いを込めて作りました🌸

最近、大切な方を失くして悲しみにくれているあなたに…送りたいと思います🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください