ビソンに来ちゃった🚗

ガスエビ天うどん🦐

アサリ雑炊🐚

美味しかった❣️

初めて訪れたアウトドア用品店、オレンジ。

ここがとにかく凄い❣️

建物の傾斜を生かして作られた店内‼️

階段を上っていくと、凄い点数のアウトドア用品が並んでます。

キャンバーには堪らないお店ですよ❣️

またゆっくり行こう❣️

そしてエレベーターを頂上まで登ってみると、そこに日帰り温泉が♨️

ここは温泉ではなく、薬草風呂のよう。

折角なので、本日2回目のお風呂に浸かってきましたよ❣️

デザインはアクアイグニスと同じ❣️

とってもオシャレですね。

薬草風呂、とても体がスッキリしました❣️

また来ようっと❣️

でも利用者の年齢層がとにかく若い💦

アクアイグニスより20〜30歳若いような😅

階段も多いし、駐車場から遠いし、エスカレーターを使っても、結構時間がかかるからかもですね💦

お風呂からの景色は今ひとつ。

でも薬草風呂の薬草が販売されていたので、購入して来ましたよ❣️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください