ライブ報告20090524

ライブ報告20090524
ライブ報告20090524
今夜は一宮のフレンチレストラン、デラセラにてメガトンパンチョスのギターの二人と長女と共にインストアライブをして来ました。
1時間程のライブの後、カウンターにて、マスター自慢のお料理を頂きました。美味しかった~(^_^)v 男性陣はワインバイキングしてましたf^_^;
マスター富ちゃんに感謝(o~-‘)b そして観に来て下さいましたお客様に感謝です(^-^)g”
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.