ライブ報告20090523

ライブ報告20090523
昨夜は東海市にあるライブハウス、YYHouseにて、ライブでした。 共演はお馴染みミラクルカフェさんと竹内トモローさん(写真)でした!
東海市には初上陸。なのに花れんさんをはじめ、温かいお客様に囲まれて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi http://nokoyokoi.blog.ocn.ne.jp

「ライブ報告20090523」への2件のフィードバック

  1. 2日間ありがとうございました~^^
    YYHouseさんでも
    nokoさん大人気でしたネ!
    今日はメガトンさんは一宮…
    私たちは犬山…ですが
    またご一緒してくださいね~☆

  2. NOKOさん達と歌えて楽しかったですよ(^^)v
    またあちこちに顔を出しますのでよろしくお願いします\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください